アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様方教えて下さい。

僕には好きな人がいます。
その人は既婚者ですが、例えばその人とたまたま職場で二人きりで仕事する時間があったとして世間話のなかで、「○○さんのような人が奥さんなら旦那さんは幸せでしょうね。」とか言ってみたらなんとなくでも好意は伝わると思いますか?

好意を伝えてどうにかしたいと言うわけでなくなんとなく好意を感じていてくれたら嬉しいというか、上手く言えませんがそうゆう感じです。

ちなみにその人とは10年位一緒に稼いでいて、よく話もしますしもしかしたら俺の好意も悟られてるかもしれないような状況です。

もし、ここにいらっしゃる奥様方で好意を伝えてくれる分には困らないよ、と言い方いましたらどんな言葉で好意が伝わるか教えて頂けたら幸いです。

例えば、「○○さんが居てくれるから助かってるよ」とか。

伝える必要あるの?とかはなしでお願いします。

A 回答 (3件)

普通の会話、に好意なんて持ちません。

黙って仕事早くして!
と思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そんな感じでした。
ありがとうございます

あなたの事を全くタイプじゃない、または旦那さんが大好きな場合などは

気持ち悪いだけですよ。
    • 1
この回答へのお礼

確かに一理ありますね。
ありがとうございます。

同僚としての好意ならいいですが、異性としての好意なら困ると思います。

あなたの場合後者が滲み出てしまいそうなので、これ以上伝えようとしない方がいいかも。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、好き感にじみ出てるかもです。 割りとその人しか目に入らなくなるタイプなので。

仰る通りかもしれません。

ありがとうございました。