公式アカウントからの投稿が始まります

7月の給料日なんですけど、いつも土日の時は金曜に振り込まれてるのですが、7月は連休が重なり水曜の21に入ると思ってたのですが振り込まれてないので多分明けの26だと思うんですが、状況によって前に振り込まれたり後に振りこまれたり変わることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

締め日がいつで支払日がいつかにもよりますが、15日の締めで21日払いだと実質3日〜4日で締めて給料支払いをしなければなりません。

社長や経理が必死でやってもその日数だと辛いかな。26日で妥当だと思いますよ。
    • good
    • 0

一般論としては、あんまりないと思うけどあってもおかしくないです。


あなたの勤務先であるかどうかは、ここで聞いてもわかりません。あなたの勤務先が決めることなので
    • good
    • 2

会社毎のルールがあります


基本的にルール通りです、急に変更になることはありません

支給日が銀行の休業日であれば連休だろうとルール通りに直前の営業日に振込が行われます
ウチの場合は
    • good
    • 1

その会社に依るでしょう。



うちの会社は、21日(水)に振り込まれましたけど、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!