dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

殺害された人に人権がないのとは、ちょっと話が別じゃない?

A 回答 (3件)

私もあると思いますね。

ただ、内容は生きている人とは違うでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりそうですよね?回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/24 20:31

このサイトは、議論を目的のサイトじゃないよ



質問は、疑問形式で書いてるけど
あきらかに、単に自身の主張を言いたいだけじゃん
    • good
    • 1

死人には人権ないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ないって、言われたよ?あたしは死人にも人権があると思うのですが?

お礼日時:2021/07/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!