プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・教えてgoo・捨て垢の10個の大罪・

①質問見出し・②開・③新捨垢・④ウザ臭・⑤閉じ・= ⑥臭疲労
⑦回答お知らせ点灯・⑧開く・⑨✖回答・⑩✖疲労

この10個を、教えてgoo・捨て垢の10個の大罪・と呼ぶ事にした。
____________________________

↑ よって、③新捨垢には、③初心者マークの導入をお願いします。

__

③新捨垢=初心者マーク自動出現

③初心者マーク自動消滅
・質問〇個 ± 回答△個 = 合計 □個 = (初心者マーク自動消滅)

==
ま~~

自動車だって、人だって、
交通ルール守る習慣が身に付く迄、
見習い期間が有るのと同じ事。


教えてgooの・・・③初心者マーク自動出現・自動消滅・・

・暗黙の安全運転・・見習い期間・・

~~~~

これ、それどれの、参加者が、本来、自分で選べるべきだよ
誰と、関わるのか?
関わる権利と、関わらない権利

・・・・・・


全てを、強制とは言わない・・

しかし・個人的には・・

参加者・それどれに・選択の自由は欲しい事で有る。


・・・・・・

教えてgooにも

③初心者マーク・自動点滅・欲しいですか?

それとも・・・欲しくないですか?

有っては・ならない事ですか?

他に、どう、思いますか?

=================
ま~・何かを・言っただけでも・・

ま~・何かをすれば、何かが、起きる。

ま~・何もしなくても、向うから、何かやって来る・・



・・・


勝手に~~とか?

適当な・・・与太でも・・大歓迎・・です・・・

教えて下さい。

BY  逆転地蔵

「教えてgoo・捨て垢の10個の大罪・初心」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私、オツム、弱いので、この程度しか、思いつきません。

    せっかくですから、何個か?

    一つでも、教えて下ると、嬉しいピョンですぅうううううう。

      補足日時:2021/07/24 21:42

A 回答 (3件)

具体的に、教えて下さると・嬉しいピョンですぅううう」←質問者の 身勝手が通る・し ブロックという 人と人との繋がりを断ち切る機能が問題



人は 全員 繋がってこそ 神を超える神の子に なるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

難しい・・・・ 

難しい・・・・

・・ 何かを??

教えて頂き・有難うございました・・・

__


私、オツム、弱いので、理解出来ません・・

今後・理解出来るように・努力しますね・・

お礼日時:2021/07/28 13:18

私、オツム、弱いので、この程度しか、思いつきません。



せっかくですから、何個か?

一つでも、教えて下ると、嬉しいピョンですぅうううううう」←億でも作れるのはアカウント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなサイトは 未来に残さない方がイイだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

教えて頂きまして・有難う御座いました・・
・・


(①億でも作れるのはアカウント)

(②こんなサイトは 未来に残さない方がイイだけ・・)
__


・・・ンで・・・

・何か・困る事が有りますか?

困る事も・困った事も・無い・のでは・・??

具体的に、教えて下さると・嬉しいピョンですぅううう・・

・・

お礼日時:2021/07/27 23:12

10?



億単位でも作れますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!