プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生女子Aが、イケメンに告白して振られました。イケメンは正直Aを、振ったことを少し後悔していました。

Aは逆ギレして、あることないことイケメンの文句を言いふらし、イケメンに嫌われました。

卒業直前、Aは再度イケメンに告白しましたが、あっさり振られました。

高校が分かれ、イケメンは、Aとも顔見知りのBとSNSで連絡を取り始めました。

Aにも彼氏ができて平和な毎日でしたが、どちらが先か分からないけど、Aが彼氏と別れ、Bに「最近イケメンと仲良いみたいだけど、あいつメンヘラだからやめておいた方が良いよ」と忠告?しました。

その後、イケメンがBに告白して付き合い始めましたが、そのことをAが知ったら、どう思うんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• いいね!

イケメンは、確かに10人ぐらいの同じクラスや先輩や他校の人たちに告白されましたが、全て断って、反対方向の高校に通う女友達にイケメンから告白して付き合い始めました。

A 回答 (2件)

私が学生の頃はイケメンは入学式の段階で積極的なガチカワ女の子に告白されてすぐに彼女できてたりするので、学生時代にイケメンで彼女無しな人はいませんでしまた( ˘ ³˘)♥

イケメンってフリーになっても一瞬で誰かに取られちゃうし、イケメンと付き合うのは私のようや普通の女からしたら無縁の存在です(´∩。• ᵕ •。∩`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
彼も今年に入ってA含む10人に告白されたようですが、片っ端から全て振って、Bには自分から告白し、OKもらって嬉し泣きしていたようです。

Bは自己防衛したんですね。

Aさんの性格にもよるけど、
「こいつうっざ距離とろ」or「ふーん、自己防衛だったのか」
ですかね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
自己防衛ってなんですか?

Aなら、こいつうっざ だと思います。
これはAがイケメンに未練たらたらだからですか?

ちなみにA Bは志望校も同じで、少ししか落ちないのに、Aだけ落ちました。