プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで坂道を登っている時に彼氏が彼女の手を握りました。
途中で彼女が坂道を登るのが嫌になり、日陰で休んでから坂道を降りようとした時にも彼が手を繋いでいたら、彼女が手を振り解いて、坂道で止まらなくなっていました。

不自然じゃないですか?
彼氏に抱き締められたり、キスされたりしそうになったんでしょうか?

A 回答 (2件)

人間観察をしてたってこと??

坂道止まらなくなっていたって、何が?
彼女が重力加速に負けて自力で止まれなくなっていたってこと?
状況がよくわからないです。

坂道で手をつないでいると歩きにくい、と訴えているにも関わらず、
自分が手をつなぎたいという理由でしつこく手を繋ごうとするから振りほどいた、
彼氏が執拗にスキンシップを求めるタイプで、彼女は嫌気をさした、
そういうことじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
彼女が彼に求められて手を繋いでいるのに、自分だけ坂道で止まれなくなったって不自然だなぁと思って質問しました。

彼は普段ツンツンしていますが、この彼女にだけはデレデレで、常に手を握ったり、写真撮るのも顔や体をくっつけたいタイプです。
彼女は彼のことは友達の延長みたいなもんだし、いつも冷めているので、暑苦しかったのかも知れません。

彼は平日午前中が部活で、午後や土日は休みで、毎日会いたがっているのに、会わないのは、彼女が面倒くさいと言っているからでしょうか?

つまさき坂?

• 0