アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooには、運営のヤラセってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2021/07/26 22:27

A 回答 (7件)

そんなことはしないでしょう

    • good
    • 0

無いと思います。


また、会ってもらっては困ります。(-_-;)
    • good
    • 0

恋愛系相談の質問の回答に登場する事が多い「AIオシエル」と言うのがヤラセみたいな


物でしょう。
AIと言う割に全く学習できていないし、偉人の残した言葉を入れてくる。
しかも質問内容とは掛け離れたトンチンカンな内容が多いし。
    • good
    • 0

無理だけど別動隊はいそうですよ。

    • good
    • 2

そこまで暇ではないと思います。

    • good
    • 0

個人的な話題ではないと思います。


公的な質問内容で問題にならないレベルではあるかも

例えば 下記のようなアンケートレベルの質問とか
  回答していた質問が取り消されたらムカツキますか?
    • good
    • 0

あったとしてもそんなにないと思います、でもアプリのレビューとかはあると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!