電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「死にたい」










と、


思ったことはありますか?

A 回答 (7件)

そんなの日常です

    • good
    • 1

若い時は何度もありますし


楽に死ねるならその選択をしてたかもです
苦労してるかしてないかの問題で
そうゆう境遇が無い人は苦労知らずです
    • good
    • 1

死ぬしかないかな?と思ったことは2度ありますが、死にたい=逃げたいですね、それもその場だけではなく、永久に元に戻れない、そんな逃げは考えたことありません。

    • good
    • 0

全くありません。


その場から逃げ出したいと思った事は何度もありますが。

「教えて!goo」にも死にたいと投稿して来る人が後を絶ちませんが、死にたいのではなく
「逃げ出したい」のを「死にたい」に置き換えて居たり、「死にたい」と書けば誰かが構って
くれるので構って貰いたいだけ。
他にはただの「釣り」も居る様ですし。
    • good
    • 1

人生色々な状況で何度もありますよ!

    • good
    • 1

無いです


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
    • good
    • 1

ない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!