アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は人から誤解や勘違いされやすいです。
相手から謝罪されても許すつもりはありません。
そりゃぁ、そうでしょ。散々俺の事を嘘つき呼ばわりしていた人を許すつもりは一切ないです。
むしろ、誤解を解けたら一発ぶん殴ってやらないと気が済まないくらいイライラしています。
質問?
そんなのは別にどうでもいいんだよ。

A 回答 (5件)

それは本当のことを言わず、嘘が多いからでしょう。


信用されにくいのですか。
心がけが悪いのでしょう。

恋人や友達少ないでしょう。

警察の世話になること多いですか。

ここは不平の場でないと思う。

運営来ないかな。
こういう人は削除対象に
なりそう。

利用規約違反ね。
    • good
    • 0

> じゃぁ、俺の誤解された気持ちをどうしろって言うんですか?


> 他人から誤解された気持ち、あなたなんかに分かりますか?

あんたしか分からないのでは?
で、あんたしか分からないことをここでアピールしてどうしようと?
ここは憂さ晴らしのサイト?
    • good
    • 0

なるほど。


誤解してるのは、あなたの方だと思いますよ。
自分の人生に起きた事を他人のせいにするのはわかってないからです。
    • good
    • 0

このサイトをどう使うかは人それぞれとはいえ、


頭の悪い使い方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、俺の誤解された気持ちをどうしろって言うんですか?
他人から誤解された気持ち、あなたなんかに分かりますか?

お礼日時:2021/07/26 06:44

心が満たされる事はないけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、誤解する人が悪いんです。
誤解しなければそんな事には成らなかったのに

お礼日時:2021/07/26 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!