アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノで言う ラ# ってギターのコードだと何になりますか?

A 回答 (3件)

ラ#


というのは、
ドレミファソラシド
CDEFGABC
ハニホヘトイロハ
     ↑
    嬰イ
     A#
ということになります。

ドレミファソラシド
は、本当はキーになる音が、
『ド』になるので、
『ラ#』というのは、
本当は特定できませんが、
Cがドの場合と仮定しました。

いかがですか?
    • good
    • 0

A♯

    • good
    • 1

7フレットの1弦です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!