アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングでであったカップルてどーなんでしょーか?マッチングで2ヶ月なんですけど彼は暇つぶしであたしと遊んでるんでしょーか?笑

A 回答 (5件)

フェラーリしか特技が無ければ 飽きられるだろうね


他に魅力無いのかな
もっと自分を高める努力をしないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に魅力無いかもしれませんね。たしかに飽きられてしまうかもしれません。彼があたしになにを求めているのかはわかりませんが、彼とたとえ別れた時にでもすぐにほかの男性が近寄ってくれるそんな存在の女になろうと今後努力していこうと思います。返答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/27 17:05

暇つぶしだね、あなたも暇つぶしだし。

セックスもしたんだ?彼はラッキーだと思ってるね。次のターゲットか補助女性を探す為に今もマッチングアプリをスマホでいじってるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそれはしてない感じだと思います。そこだけは彼を信じます。とりあえず今私の気持ちが冷めてます。それをどーにかして欲しい笑笑
あとセックスはあたしが強引に誘ってます。フェラがうますぎてこの前ではないけど毎回のよーにほかの男おるだろといってきます。
フェラ大好きの女の子です♥

お礼日時:2021/07/26 13:16

すぐにやらないように!それだけの相手になってしまうので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにやってますー!笑笑
も〜取り返しがつかん笑ほぼあったらやる関係なんかな?でもなんだろう。そんな感じもしない気もする

お礼日時:2021/07/26 12:47

ウチの子どもにも1年前につき合い始めた女性がいます。


マッチングアプリで出会ったと言っています。
結婚も視野での付き合いとして始めたそうです。
最初の頃がどうだったかは知りませんが、昨秋ぐらいからは、土曜はデートの日で、他の日ま都合を合わせて夕食なんかをしているようです。
先方の娘さんは、ウチの子どもに、ご両親、ご家族、近親者、お家のことなどを良く話しているようで、子どももそれを我々によく話してくれます。
たぶん、ウチのことも先方には話していることでしょう。
これからどうするのかはまだ知りませんが。
マッチングアプリでも真面目にするとこんなんじゃないかなと思います。
私はプロファイルの様な者で、先方は地元の白人の方々。
それでも、先方も当方も、本人たちの様子を見ていて安心しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ほんとにありがとうございます!
親から見るとというか、2人は結婚進展にはしそーにないとみえるのでしょーか?

お礼日時:2021/07/26 12:50

そんなの、現に相手に会っているあなたが分からないのなら、何も知らないネット上の赤の他人に分かるはずないです。



彼に聞くか、彼の態度を知っているあなたが判断するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かにそーですねー
あたしが遊んでいる限りだとマッチングで出会った人ぽくない感じで楽しく過ごしてます笑笑
まー私も暇だし、暇つぶしでもいいですね笑

お礼日時:2021/07/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!