電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼休憩でネット閲覧するのにいいかと思いまして。
極端な話、ブラウザだけしか使いませんが・・・

今までスマホはエクスペリアなどハイエンドだけ乗り継いできました。
モッサリが嫌で、購入時は
その時点の最上位SoC択一でした!

ドコモdtab Compact d-42A
ちょっと調べたら
スナドラ665のようですね。
800番台スマホと比べて
どうなのでしょうか?

これもちょっと調べた時に
レビューで言ってたのですけど
今時は非力なタブレットしか選択肢がないって・・・

現状で大画面スマホ(6.5以上)で
8インチくらいが欲しいのですが

スナドラ600番台タブレットとか
モッサリでダメですか?
もう選択肢ないってのも本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • >現状で大画面スマホ(6.5以上)で
    8インチくらいが欲しいの

    今持ってるスマホが大画面で
    もう少し大きいタブレットが
    欲しいってことです

      補足日時:2021/07/26 19:49

A 回答 (4件)

>昼休憩でネット閲覧するのにいいかと思いまして。


https://www.nttdocomo.co.jp/product/d42a/spec.html
RAM4GBなので動くかと思います。
eSIMとなっておりdocomoと契約するか、テザリング、Wi-Fiになるでしょう。
時間帯が昼休みなので回線の混雑などのほうが影響あるかと。
    • good
    • 0

ブラウザを使うだけなら


スナップドラゴン600番台で十分です
ただ

タブレットて、当然 画面が大きくて、高価になるはずなのに、なぜか?あまりお金を出さない人が多くて、結果 アンドロイドのタブレットは、とりあえずタブレットの形をして、性能が悪いものが多いです←顧客のニーズ

スマホの方が売れてるので、当然規模のメリットから、同じ値段なら、スマホの方が高性能のものが買えます

とくに普段使いで困るのは、安いタブレットは大画面でも、充電速度が遅いものが多くて、満充電するのに、8時間くらいかかって、使用できるのは3時間とかで、いらいらして、充電しながら使ってると電池の劣化が早くなって、すぐ白飛びして、使えなくなる
結論としては、タブレット買うなら、比較的大きな画面のアンドロイドスマホわ買うほうが絶対にいいです
    • good
    • 0

LAVIE T11 T1195/BAS


https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/2 …

スナドラ750Gを採用しているので

600番台より高性能と考えられます
    • good
    • 1

持ち運ぶなら携帯の性能から脱却できませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!