dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊藤美誠選手って卓球上手いですか??

A 回答 (4件)

上手いかどうか、映像をよく みま しょう ❣  (^_^;)

    • good
    • 0

伊藤選手の打球は変化の予測がつかない魔球クラスで、並の選手だと1球帰すことすら大変だそうですよ。

    • good
    • 1

めちゃくちゃ上手いですよ。


彼女に勝てる女性は世界に1人いるかいないかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダブルス勝ちましたね!嬉しいです

お礼日時:2021/07/26 22:35

上手くなきゃ世界ランキング2位になるはずがありません。

なぜそのような質問をしたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!