dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気がします。
上原浩治さん、楽しそうです。
元巨人背番号10の張本さんか、上原浩治さんどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

どちらかと言えば上原です。



中畑の線は無かったのかなぁ……。
シッチャカメッチャカに
成からかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中畑は、うるさいです、

上原浩治で良かったです^_^

お礼日時:2022/01/23 10:59

上原さんになったんですか?


じゃ、サンモニ見ます!

…という人は多いんじゃないでしょうか。大沢親分は高齢でも爽やかな人でしたね。あの時代はサンモニ好きでした。

そろそろ司会も中居くんとかになるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関口さんですね、戸建て売却して駅近に引越しましたから、、、
まだまだ司会やります

お礼日時:2022/01/23 10:56

今がいいです。


張本のときは見たくなかったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^_^

お礼日時:2022/01/23 10:56

ご指摘のとおりでございます。



どちらかと問われれば、上原さんの方がいいでしょう。
日曜日の爽やかな朝なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、TBS
えいだんにはくしゅです

お礼日時:2022/01/23 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!