最速怪談選手権

金メダリスト大野将平が、侍みたいでした。
柔道家としての謙虚な思想や対応、人間的に素晴らしいですね。

負けた選手は負けただけでも悔しいのだから、そこでガッツポーズして相手を追い込む必要はない。

A 回答 (3件)

どんな分野でも、一流を極めた人は


何かを持っているからです。
    • good
    • 0

親が優秀だからだと思います。


親が優秀だと周りの環境も良くなっていくので素晴らしい人間性が身に付いていくんだと思います。
    • good
    • 0

ずーっと強かったわけじゃないからね。


負けた悔しさもたくさん知っているんでしょう。
勝者はどうあるべきか、というのを自問自答してきた結果か。

いやー、カッコいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!