プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が自分たちの納得できないエリアに家を買うなら勘当すると言って聞きません。参ってます。同居やらではなく、ただ納得できないと言うかこの県は嫌だとか、もういろいろです。皆さんもありましたか?

A 回答 (3件)

「皆さんもありましたか?」



日常茶飯事のようにありましたね。

ただ、全て自分の判断で自分の労力やお金で自分好きに行動したので、

親の言う事は一切聞きませんでしたが、遠縁にはなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり縁遠くなりますよね。

お礼日時:2021/07/27 01:45

質問者さんの気持ちがすごく分かるわ〜


私は今、妻の両親の隣の県に住んでいて、購入する家を探していると言う話をチラッとしてから、なるべく近くに住んでほしい言われ続けて参っています。
「もしなんかあった時にすぐ駆けつけられる距離じゃないとどうするの!」「隣の県だとどうやって行けばいいか分からない!」とよく言ってきます。
国境越えるわけでもないのに「どうやって行けばいい?」ってナビ使え! 緊急なら親じゃなく救急車を呼ぶわ!って思っています。
購入資金を援助してくれるつもりなら少しは聞きますが一円も出さずによくもまあゴチャゴチャと…
ちなみに私の両親は新幹線含め2時間以上離れた距離に住んでいるんですけどー

すいません、なんか私の愚痴ばっかりを記載していまいました。
    • good
    • 0

もちろん。


借り入れの保証人ですからね。
意見を述べるのは当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!