プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「Wish」(たぶんアメリカの通販会社)からの広告メールが多くて迷惑しています。
入会は正式では、ありません。PCで遊んでいるうち、興味本位でPR画像に触れただけです。
ですから、正規のアカウント(パスワードも)は、知りません。
一度、アカウントの停止をしましたが、広告メールが次々届いております。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

goold-manさん ご回答ありがとうございます。
     ご回答を読みましたが、専門過ぎて手がでません。
    ご回答を解り易く、解説していただけないでしょうか?

私の電子関係に関する知識はワープロ、エクセルを少し扱えるくらいです。

「アカウントを削除」したくても、私は広告にタッチしただけであり、Wish側が勝手にアカウントを作ったらしいので、(正規に登録をしていないので)FacebookかGoogleかも分かりません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/27 22:24

A 回答 (1件)

「電子メール設定」「全てのお知らせをブロック」にチェックし、「更新設定」「割引が好きではない」をクリック

Wish アカウントを削除:Facebook でアカウントを登録した場合、Wish の特典を Facebook で無効にすることが出来る。
settings/?tab=applications.
左のWishの行の右端にある「x」

メールアドレスまたはGoogle+でログインする場合:設定ページからアカウントを削除することができる。「設定」「アカウントを削除」
ウェブサイトでは設定ページの一番下までスクロールし「アカウントを削除」
この回答への補足あり
    • 2