限定しりとり

これどこですか?

「これどこですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

霧の摩周湖かも

    • good
    • 0

以下ですね。


アメリカはカリフォルニア州のサンフランシスコにあるGolden Gate Bridge。

https://www.google.co.jp/maps/@37.8302354,-122.4 …

参考まで。
    • good
    • 0

霧のサンフランシスコ。



I LEFT MY HEART〜♪
    • good
    • 2

ゴールデンゲートブリッジを北側上空から見た写真です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!