プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしゃれ全くしない人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

気にしていないか、どうすればおしゃれになるのかわからないのでは

    • good
    • 0

生きる事に欲がない感じする



そうなる迄に色々辛い事あったとすると
なんとも言えないですけど
    • good
    • 0

自分に自信があるから他人にどう思われても良い。


おしゃれよりもっと大事な物がある。
自分ではおしゃれだと思っている。
センスが無い。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 1

いつもジャージなのに、モテモテの奴いるんだよね・・・


ほぼ自分の趣味に時間使ってる感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!