プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミヤマトウバナかとも思うのですが・
自信がありません。石神井公園の三宝寺池の裏山に咲いていました。
宜しくお願い致します。

「石神井公園の裏道で出会いました。白い唇形」の質問画像

A 回答 (2件)

すみませんσ(^_^;



ミヤマトウバナで良いと思います
https://web2.incl.ne.jp/kmorika/miyamatoubana.html
下の方にトウバナの仲間が載ってますので見くらべてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。
ミヤマトウバナでよかったので安心しました。
ここら辺は、難しいですよね。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/07/28 14:19

ヤマトウバナではないでしょうか


https://mikawanoyasou.org/data/yamatoubana.htm

イヌトウバナにも似てるように思いますが
ヤマトウバナかなと思います…
https://mikawanoyasou.org/data/inutoubana.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!