プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男の人とデートの約束予定の3日ぐらい前とかに、「もうすぐダネ!空けといてくれてる?大丈夫そう?」確認の連絡を送るの良いと思いますか?
用事が出来る場合もあるかも知れないけど…空けとくようにするとは10日前のデートで言ってくれましたが…本当は今月初旬にも約束があったんですが…その時は彼の方でトラブルがあって前日に行けなくなったと言うLINEがあったんで…ちょっと心配な部分もあります…前日にも軽く送るつもりで居ます! 後彼特に今のこの暑い夏は本当にキツイ仕事をしてるので…「夏バテしてない?大丈夫か」って気遣いが伝わるメッセージを送りたいんですがどう伝えたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「ファイト!!一発!!、リポビタンDをデートの時、持参するから(笑)」

    • good
    • 0

本当に気遣いするお気持ちがあるなら遊びを断るべきですね。


あと子どもじゃないので欠席連絡くらい自分でできますよ
    • good
    • 0

毎日暑いですが体調大丈夫ですか?水分補給しっかりしてね。

そういえば、デート予定の日、都合つきそうですか?ご予定聞かせてください。

こんな感じをあなた風に。
    • good
    • 0

10日前に約束したばかりだったら


確認連絡は不要だと思います。
夏バテしてない?も同様。前日連絡もいらないと思います。
彼から連絡がきたら体調を気遣ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!