dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安里さんの、16ビートと言う曲はほとんどの方が知らないんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

杏里の「16BEAT」ですね。


特にファンではありませんが知っています。
なお、私は50代前半です。
    • good
    • 0

杏里のアルバムを数枚持っているので私は知ってます。


ただ、36年も昔の曲なので、知っているのは杏里と同世代(現在60歳前後)
くらいでしょうね。
    • good
    • 0

安里さんじゃなくて杏里さんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!