公式アカウントからの投稿が始まります

顔がかっこいい男子は、長ズボンを穿いている事好きなイメージがしますか?

※高校生の場合。

※実際じゃなくてイメージとして。

A 回答 (2件)

確かに、イケメンっぽさを主張している男は、ロングパンツだけを履きがち、というか短パンは履かないイメージあります。



ですが裏を返すと、短パンを履く男は、飾らなく、女に媚びていないイメージなので、同性ウケはいいと思います。w
(勿論短パンを履くオシャレもありますので、短パンがオシャレじゃないということではありません。)
    • good
    • 0

それ?偏見じゃないですか?



ヤンキーの両親の子供は襟髪伸ばしてるとか
そんな偏見と同じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!