プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CSの番組で、景気の良い愛知県を取材します。
成長している企業を訪ねたり、話題のスポットを訪ねたりするレポーターさんやタレントさんで、名古屋在住で最近話題の人探してます。
男性女性は問いません。

A 回答 (4件)

私は全然知りませんが、山田麻琴さんという方は名古屋在住のようです。



参考URL:http://www.me-ja.co.jp/blog/yamada.php
    • good
    • 0

Gosirakawaさんは名古屋の方ではないのでしょうか?


だとして、この人達が分かるかどうか分かりませんが・・・。

まず、名古屋の有名タレントと言えば
・宮地佑紀生・つボイノリオ・伊藤秀志

この辺りは超有名人です。

http://www.big-orange.co.jp/oreore/

↑は三人で出したCDのことが書かれています。
テレビ・ラジオ共に活躍中です。
    • good
    • 1

「Officeともだち」という芸能事務所が名古屋にあります


この中の「福田知鶴」さんは名古屋ローカルの情報番組ではレポーターとして大活躍されています
http://www.phase.co.jp/chugei/tomodachi/tom_tnag …

男性だと「鉄崎幹人」さん、以前はCBCでレギュラー番組を持っていましたが最近はたまにしか見かけませんけど
http://www5.ocn.ne.jp/~tetsu/

あとは名古屋在住ではありませんが坂東英二さん、元中日のピッチャーですから名古屋でレギュラー番組を持っています
今日も7時からやってました
http://www.stardust.co.jp/file/profile/bando.html
http://hicbc.com/tv/research/
上記の鉄崎さんも時々出てますよ
ただし坂東さんは他の人と比べてギャラがかなり高くなると思いますけど
    • good
    • 0

名古屋在中ローカルだと、矢野きよ実さん・福田千鶴さん・宮本忠博さん・薮みゆきさん・坂口美奈子さん・伊藤秀志さん・宮地佑紀生さんがレギュラーで番組持ってます。


あとタレントさんとかではないですが、名古屋のFMラジオのDJさんも人気があったりします。
ZIP-FMの落合健太郎さん・RIOさん・池山文さん等は以前番組にレギュラーで出てました。南城大輔さんはラジオ・雑誌・CM・DJ・MC等幅広く活動してます。他にもZIP-FMでは沢山のナビゲーターさんが人気あったりします。
あとFMAICHIではナオトさんがCheekっていう雑誌で毎回出てたりもします。他にも人気のDJがいます。
あと名古屋在住ではないですが、出身だと香里奈さん・加藤晴彦さん・加藤あいさん・川島なおみさん・伊藤麻衣子さん等沢山います。
加藤晴彦さん・辺見えみりさん・アンジャッシュ・セインさん・別所哲也さん・高田順次さん・柴田理恵さん・モンキッキー・宮崎美子さん・松居直美さん・品川庄治・今田東野のWこうじさん・さまーず・坂東英二さん・野々村真さん・ウド鈴木さん・出川哲郎さん・奈美悦子さん・小倉優子さん・雨上がりさん等は毎週のレギュラー番組持ってます。
加藤さん・モンキッキー・高田さん・柴田さん・坂東さん・野々村さんはレポーターもこなしてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!