プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vioの脱毛後、美容院みたいにスタッフさんと鏡で出来を確認したりするのですか?それとも家に帰ってから見るのですか?

A 回答 (2件)

お客に確認すると思います、「こんな感じですが良いでしょうか?」と言う具合です。

そのまま帰宅させて後でクレームも嫌ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それすごく恥ずかしいですよね>_<
脱毛行かれたことあるのですか?

お礼日時:2021/07/29 13:07

何年も前ですが、TBCとミスパリです。

格安の体験コースがあるので経験しました。恥ずかしくないですよ、向こうも仕事で見慣れてますから、
医者や看護師の前で脱ぎますよね、スパや温泉も同じです。
でも契約を勧めてきますし、結構高いですよ。
家庭用の光脱毛器を購入して自己処理が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉とかと違って自分だけ脱ぐというのが恥ずかしくないです?!
ブラジリアンワックス脱毛で一時だけを考えているのですが、それでも次の予約進めてきますか?

お礼日時:2021/07/29 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!