プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このLINEは脈ありですか?

3回目のデートで告白した後、「まだ好きかどうか分からないから、今後も会ってみて確かめたい。」と言われ、4回目のデートを約束しました。
その約束する最中のLINEなんですが、自分の正直な気持ちを送ってしまった、結果きもい文になってしまい(まだ付き合ってもないのに)この反応が来ました。
これって脈ありなんでしょうか?それとも答えに困ってるだけなんでしょうか?言われて嬉しいと思ってるんでしょうか?
やっぱり女子の気持ちって難しい…

「このLINEは脈ありですか? 3回目のデ」の質問画像

A 回答 (2件)

そこからリードしてくれればいい感じになるかと

• 0

その子のラインの返しを読ませていただくと文面は短いものの、文面からは何か魅力を感じますし、うぶじゃないな、という印象です。

男の出方次第では、物足りなさも感じてしまう子かな、と想像します。

その子の場合、あなたはキモいという表現を使いましたが、積極的な印象の文面でうまくいったのかな、と思いました。その言葉はズルいです、とサラッと書けてしまう子ってどんな人かしら。興味湧くね。

あなたへの興味は十分ありますね。うん、ナイスタイミング、という言葉は簡単に乱発出来る言葉じゃないよ。4回目のデート、楽しめるといいですね。
    • 1