電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋してると思います。高校入って男子です。好きな女の子がいてよく話すんですが、最近やけに冷たいです。その子は前から僕のことをOOが彼氏だったらいいなーなどOOが1番かっこいいとか言ってきて嬉しかったんですが、どうやら他の男子と夜何回も寝落ち通話したりしていてたぶんその2人は両思いだと思います。
僕が今日両思いでしょ?と軽くノリで聞いたら
絶対ないって言っていたんです。
でも信用できなくて辛くて心が締め付けられます。
深夜の今でも不安で寝れません。どーすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

女の子ってやっぱアピールされるとちょっとでも気になってしまうものだと思うので

毎日話しかけたり可愛いねとか爪綺麗だねとか細かいとこも褒めてあげたりすると全然好きになっちゃうと思います 笑
それとか、相手の好みの髪型とか服装とか聞いて、後日それに合わせて 「 〇〇ちゃんの好みに合わせてきたんだ〜 」みたいなさりげなく言ったら絶対キュンとします!

仲良いのでしたら2人でどっか遊びに行ったりなんなら 僕と寝落ち通話しない?みたいな感じで誘ったらどうですか?
その子が最近冷たいのはもしかしたらですが、
押してダメなら引いてみろって感じで引いてるんじゃないかなとかも思ったりもします、、
実際私がそういう駆け引きみたいなのしちゃうタイプなので…、

女子目線で 〇〇が彼氏だったらいいのになとか脈アリの中の脈アリだし、私自身好きな人と喋れない性格なのでそんなに脈アリなの羨ましいです…。

文章見た感じだと全部はわかりませんが、私的には寝落ち通話してる子ではなく主さんのことが好きなんじゃないかな、、と感じましたし
アピールしまくって告白してみたら全然OKの可能性大だと思うので頑張ってください!
    • 1

ゴロゴロしていても仕方がないと思うので、自分磨きをするべきだと思います!

スキンケア 小顔マッサージ 筋トレなど、継続していくことで自分に自信がつき、相手からも魅力的に感じるのではないでしょうか?
    • 0