プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人からしたらインド人はどんな人種なんですか?

日本人や韓国人や中国人などは黄色人種でアフリカ人は黒人ですよね

インド人は白人・黄色人種・黒人のなかでどちらに入るんでしょうか?

それとサウジアラビア人やイラク人なども肌が焼けていてインド人に似てますけがどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

アラブなど同じ褐色人種です。

肌が日焼けて褐色でなく、この世に生まれ落ちた瞬間からあの肌の色です。
    • good
    • 0

欧米の人たちから見れば、インドもアジアです。


そもそも中近東の諸国も「西南アジア」といったりします。

人種的に言えば、インドも中近東の国々の人も白人の系列ですよ。
    • good
    • 0

基本はアーリア人だと感じますね


根拠はありませんが
    • good
    • 0

インド人は実は白人種なんですよ。


白人からしたら、え、同じ白人なの!?とビックリかもしれないですが、DNA的には事実です。
    • good
    • 0

インド人は真っ黒な肌ではないから黄色人種かしら?

    • good
    • 0

カレー大好き♡なイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!