ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

外国人は背が高く、肩幅が広いですが、何cmくらいあるのでしょうか?

お題の通りなんですが、肩幅について調べているのですが、日本人の平均が45センチ(男)と分かったのですが、白人や黒人のサイズが分かりません。
知っている方、教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (2件)

白人も黒人も地域によって身長差があります。

世界の平均身長。
あまり細かくはないようですし、人種も分からないし、アフリカが出てなかったりしますが。
http://sarusa2008.web.fc2.com/average-height.html
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html
白人だと北国が長身で、南はそこまで長身ではない、という傾向です。

人種別のサイズは分かりませんが、服のサイズなら、たとえばアメリカだったらアメリカのサイズを見ればどういう服のサイズが標準的かは分かりそうです。
たとえばエディーバウアー。
肩幅は書かれていませんが、胸幅が出ています。

http://www.eddiebauer.com/custserv/custserv.jsp? …
これはセンチ表示を選んでますが、デフォルトはインチ表示です。

身長で言うと、レギュラーサイズは For men 173cm to 180cm. とのこと。
でもアメリカ人全部が長身なわけではありません。
    • 0

外国人といっても国により、人により様々です。

質問自体の具体性がなく、答えようがありません。白人でも、いろいろな国に住んでいる事はおわかりだと思います。
    • 2