一回も披露したことのない豆知識

黒人ってなんでデブなんですか?

A 回答 (6件)

筋肉質の上に更に脂肪が付くからです

「黒人」の回答画像5
    • good
    • 0

日本人とは美的感覚が違うんだと思いますよ。


私はなぜ日本人が細い人が好きなのかが逆に分からない。
    • good
    • 0

痩せてるのもいますよ、、白人のデブもいるし、、

    • good
    • 0

それは偏見です


スマートな黒人も普通に沢山います

アメリカ人にはデブが多いってんならそうだろうなぁと思いますけど
    • good
    • 1

デブもいますが、細いヒョロヒョロとしたのもいます。

    • good
    • 1

白人にも黄色人種にもデブはいます。

食いすぎるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す