プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のデートはどこに行きますか?
またそこで何をしますか?

A 回答 (9件)

コロナ禍ですから密室したデートは危険です。


外デートを心掛けましょう。

公園でレジャーシートひいてイチャイチャしたり、暑くなったら涼しい場所へ避難してお茶したりブラブラ歩いたりかな。...あまり人の気配無い静かなところを散策!

定番で言えば、海・川・湖(ドライブ)
犬猫ペットショップ、大公園散策、etc.
和める場所にずっといられたら良いね。
    • good
    • 0

墓地 墓参り

    • good
    • 0

夏はレジャープールですね。


彼女の水着姿をタップリ楽しみます。
その後、腹ごしらえをして、ラブホです。
彼女の水着姿を長時間見ているので、ギンギンです (^o^)
    • good
    • 0

炎天下のディズニーランドで、我慢大会。



行列で熱中症と戦う。

炎天下のスポーツ。
炎天下の散歩。
炎天下のサーフィン。

などです。

インドアは、やめたほうがいいです
    • good
    • 0

私は、


・水族館
・カフェからの映画
・ショッピング
・ドライブ(海に行きました)
・オシャレなお店でディナー
こんな感じです!!
    • good
    • 0

江ノ島をデート。



    • good
    • 0

夏のデートは冷房の効いたホテルに決まっています。


することは「合体」です。
    • good
    • 0

この前は南国をイメージしたカフェに行ったり、夜は海で花火したりしました!

    • good
    • 0

どこにも行かないし、何もしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!