アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本医師会というのは政府のコロナ対策を批判妨害することによって何の得があるんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

No.11です



コロナもインフルエンザと同じです
学校が分かりやすいです
クラスに二人の感染者が出たら学級閉鎖
他のクラスにも出たら学年閉鎖
他の学年にも出たら学校閉鎖など

学校という空間を閉鎖することで行動制限をして
鎮静させます
しかし日本はGOTOで都市部のコロナ感染者を
北海道から沖縄まで撒き散らしました
県外への越境が原因だと世界で報道されました
昨日はオリンピックのバブル方式の安心安全が全く
機能していないことがアメリカで報道されました

日本医師会はオリンピックは危険だから中止するべきだ
と言い続けています
しかし政府は「専門家?」の助言を受けて安心安全に
開催できるとして開催しました

今朝の新聞では航空会社の社長が空港ではトイレや通路
控室は外国人選手と隔離できなかったとの報告が記載されていました

つまり政府は出来ないことを出来ると言い続け
強引に開催したのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までできなかったことがオリンピックだけ出来るわけありません。


この一年半外国人の隔離二週間をなぜ厳格にしなかったかが不思議です。

台湾では部屋から10秒出ただけで罰金なのに日本はホテルのエレベーターにマスクなしで乗ってくるしコンビニには買い物に行くしめちゃくちゃでした。


私は同じホテルでこれを見て日本の飲食店の努力では全然遅いなと確信しました。

お礼日時:2021/07/30 14:26

医師会が気にくわなければ貴殿が旗降りになり政府に意見せすれば?


それとも貴殿は政府のSですか?
政府のS
    • good
    • 0

お前は極右勢力か?なんの根拠もなく、理路整然の主張もない!


医師会の主張の何処が悪いか納得する理由を示せ!
    • good
    • 0

医師会が政府の邪魔をしてる根拠を示せ!

    • good
    • 0

お前の意見をTwitterで囁け。


さすれば全国に賛同者が現れるでしょう!
    • good
    • 0

医学と神とは対立することがあります

    • good
    • 0

昔連合赤軍言うわけわからん集団があっな。

今のキサマと同じ一心経のテロリストが?口だけ達者な頭でっかちは要らない!
    • good
    • 0

そうい

    • good
    • 0

医師会は単に「コロナ患者を受け入れるのは自分らの責任じゃない」と思ってるだけ。

    • good
    • 0

医師会は政治団体じゃないので提言は出来ますが政府をコントロール出来ませんで


貴方は医師会に何を求めているのですか?
貴方はどうすれば良いとお考えですか?
医師会を誹謗中傷するだけの見識がお有りなら貴方なりのビジョンをお聞かせください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!