プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検査を受けるつもりなのですが
大腸内視鏡検査って麻酔やってくれますか
どんな感じの麻酔使いましたか

A 回答 (5件)

麻酔については多くの病院で静脈からの麻酔を使った大腸内視鏡検査をやっていますので、問い合わせてみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

注射器で腕から入れる静脈注射。


ちょっとボーっとする感じのもの。
検査自体は辛くないが、その検査前に飲む2リットルの下剤が辛い。
吐きそうになる。
    • good
    • 0

静脈注射。

全身麻酔です。
 それよりも前日に飲まされる腸内洗浄の下剤がつらい。2L以上の下剤が入った水を1時間に1L位のペースで飲まされる。
「検査を受けるつもりなのですが 大腸内視鏡」の回答画像3
    • good
    • 0

お好みですがした方がいいかと、点滴です、スッ、と眠れますよ

    • good
    • 1

2Lの下剤は、緑茶で口直ししながら飲むと、最後までなんとか飲まめます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!