電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通ですか?素朴な疑問何ですが、、、
少しややこしいですが皆さんどう思いますか?

先日私の姉が出産しました。
出産直後の姉と赤ちゃんの写真を私と、母に送ってくれました。

母が私のお義母さんに姉の写真を送りました。

私の考えだと私からお義母さんに報告したかったのですが、母が先に報告してしまいました。

姉も、その事実を知って赤ちゃんだけならまだしも、産後の自分も写ってる写真を勝手に送られて怒っています。
私も出産経験があるので、姉の気持ちが分かります。
逆なら嫌です。

母の言い分は、
家族やからいいやろ。との事。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

私も嫌ですが、そうゆうことが多々あったので、もうどうでもいいですね。


家族だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、では私もまだまだ続くと覚悟しておきます、、、。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/30 19:53

確かに想像するとちょっとイヤですね笑


しかも妹の姑って他人感が強そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もおばぁちゃんになったら同じことするのかな、、、っと考えてみましたが、たぶんしないと思います。笑
感覚が違うのかな、、、

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 19:55

どう思いますか?


どうも思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/30 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!