電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4週間前に主人に娘を連れ出す転校、新機種親子で持ちはがゆいっ。帰らない理由がまま怖くてまたらないと
ふくえを望んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 日本人です。朝方待で喧嘩してそのまま娘を連れていき泊まるところがないからと社宅にいれてもらい住所をそちらにうちし
    私名義の携帯は置いたまま新規に子供と繋ぎ会わなくてはと。
    離婚用紙はださくて良いよ。
    保険の扶養も切られてません。相手はどうしたいのか?教えて下さい

      補足日時:2021/07/31 06:11

A 回答 (2件)

No.1です。



なるほど。そういう事情があったのですね。

お子さんは何歳? 男の子?女の子?

喧嘩の原因は?

夫婦喧嘩は犬も食わない、、と昔から言うように、

些細なことが喧嘩の原因ですかね?

ご主人も、一時的に、カァーッとなって、お子さんを

連れ出したのでしょうね。

何が喧嘩の原因か分かりませんが、まず、「謝りましょう」

ご主人と連絡がつくのなら、まず、謝ることですね。

男というものは、プライドの塊です。

そこを、女が突くと、怒って出ていくのは当然のことですね。

まず、女の方から謝ること。

100%貴女が正しかったとしても、謝ることですね。

そうすれば、ご主人も、お子さんを連れて、戻ってきてくれますよ。

女の子宮が潤いがあって温かい。そこに男性を受け入れて

生命が宿る。

女性は、子宮なのです。

男性の、夫の気持ちや考えを受け入れることで

家庭は上手く収まるのです。

もちろん、どうしても謝るのは嫌!!ということなら、それはそれで宜しい。

ただし、それでは、互いにゴツゴツと争うことになって、

温かい家庭は望めない。

貴女は、どうしたいのか。

子供を連れ去った夫をどうしても、許せないのなら、

子供の元は男である夫なのだから、お子さんを夫にお任せするしかないと、、

思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。娘小
ママ友が子供をつれ来たので子供達は子供部屋に遊ばしリビングで
ママ友と楽しく話していたら寝てた主人がムクッと起きて何すのやら?そうしてると横から話を崩す様な事ばかり言ってきて朝までのおお喧嘩になったのです。今は自分の知り合いに私からの電話は取るなと言ってるそうで戸籍の付票を取りにいきましたがロックが掛かってありました。だから会社宛に何通か許して、やり直してよ、
と気持ちは伝わっていると思います。長文失礼しましたm(__)m

お礼日時:2021/07/31 07:02

全体的に「意味不明」。



>主人に娘を連れ出す転校

とは?   連れ出す転校とは何?

新機種親子???   これまた、意味不明!!

>帰らない理由がまま怖くて「またらない」

????

>ふくえを望んでます。

これは、「復縁」のことかな?

どうも、日本人の方ではないようですね。

周りの日本人の方に、一度、投稿文を見てもらって

再度の投稿をしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!