1つだけ過去を変えられるとしたら?

オリンピックのトランポリン女子の衣装は逆セクハラでは。

A 回答 (3件)

女子ビーチバレーを見て鼻血を出して下さい。

    • good
    • 1

そもそも、異性に対して性的感情がおきることを、差別だの、ハラスメントだの言う方が異常心理でしょう。



ダメなのは、「写真に撮って公開する」とか、そういうたぐいのこと。
    • good
    • 2

確かにあの衣装はヤバいですね。

ほぼ下着じゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう目で見ない方がどうかしてる気が…

お礼日時:2021/07/31 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!