dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンのタブ知らない人いるとかやばくないですか?

A 回答 (8件)

「タブ」って、エクセルの下の方にある小見出しのことですよね。


あと、クロームの上の方にある小見出しもタブって言ってたりします。
キーボードの「TAB」(|←→|)もありました。

ワードのリボンを選択してポップアップウインドウが開いたとき、上の方に小見出しがある場合もあります。これもタブと呼びますかね。
いろいろあるんですね。
    • good
    • 0

しょうもない事投稿すんなよ。

そんな事言ってるお前がやばい。自覚無いんだろうけど。
    • good
    • 2

この前質問していたChromeだったかSafariだったかのタブの事ですよね。



ところで、質問者さんはゲーム機のコントローラー持ってますか?
といっても私が何のゲーム機のどういうコントローラーの話をしているか分かりませんよね?

そういうことです。
    • good
    • 1

質問内容不明


もう少し明確な質問を!
パソコンにはタブは有りません
Windows内は有ります
パソコンとWindowsの違い分かりますか?
    • good
    • 2

パソコン使わない人は知らないので、ヤバくないです。

    • good
    • 1

あんたがヤバい‼️

    • good
    • 1

パソコンのタブ????



ドキュメントを切り替えて表示するためのGUIウィジェットの事???
キーボードの「Tab]キー??

 質問者の方が、ヤヴァいと思う
    • good
    • 1


パソコンのタブ?
なにそれ?
ブラウザーにはタブがあるけどパソコンには無いよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!