プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片方だけカラコンを入れてみたのですが、私の目にはこのサイズは合っていないでしょうか、、?

「片方だけカラコンを入れてみたのですが、私」の質問画像

A 回答 (3件)

>私の目にはこのサイズは合っていないでしょうか、、?


どのサイズ?
目を見ただけで 眼球のカーブなどコンタクトを決めるのに
必要なデータを解る人は居ません
カラコンとはいえコンタクトレンズです
コンタクトレンズは、高度管理医療機器ですから
然るべく場所で 適切に測定をしてもらい
適切に管理できる 場所で購入してください
    • good
    • 0

そうですね。

どちらがカラコンかわかりづらいので、黒目を大きくする事が目的であればもう少し着色直径が大きいカラコンが良いと思いますよ。
目の色を青とか緑に変えたいという場合でも同様、黒目がカラーサークルの部分からはみ出してしまうのでもう少し大きい方が良いと思います。
 
こちらに黒目の幅の測り方が載っていますので参考にしてみて下さい。
https://be-girl.com/smp/user_data/column-2018012 …
    • good
    • 0

全然おかしくないと思うのですが、私はカラコンしたことないので自信はないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!