プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球の愛ちゃんは不倫したのに今テレビに出てますが、なぜ???

A 回答 (5件)

>不倫してないの!?週刊誌と裁判中でしょうか?


知りませんよ近くで見てる人でもないんで

あなたはなぜそう思うんです?
週刊誌が何か書いたら鵜呑みにすんの?
バカじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますよー。ゲス不倫とか本当だったじゃん?信じるための報道機関よ。

お礼日時:2021/07/31 22:57

愛ちゃんは不倫を否定しているし、不倫した証拠もありません。

 一方、不倫したと本人が認めながら、TVに出ている人は大勢います。 アスリートなら瀬戸大也、元政治家なら宮崎健介、芸能人なら斎藤由貴、藤吉久美子、三遊亭円楽、とにかく明るい安村、等々。 不倫した証拠もない愛ちゃんがTVに出てるは何の不思議もありません。
    • good
    • 0

芸能人とは違い、たしかに彼女が出ているCMもあるかもしれませんが、消費者がスポンサーにクレームを入れることが少ないからでしょうね。



 芸能人でも不倫しても全く仕事が減らない人もいます。
その人の持つイメージなどもあるでしょうね。
    • good
    • 0

>>卓球の愛ちゃんは不倫したのに今テレビに出てますが、なぜ???



それ、愛ちゃんに行ったら、たぶんこう返されるね。

「サアァァァァァァァァーーーー?」
    • good
    • 0

週刊誌のタイトルに惑わされているのがここにもいますね。


本人は「不倫はしてない」と言ってますけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週刊誌が嘘なら裁判中?

お礼日時:2021/07/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!