アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕やタオルに顔を当てると無意識にすりすりしてしまう癖があります。肌触りの良さそうなものを見ると顔を突っ込みたくなったり、歯がゆくて噛み付きたくなります。

私は女友達に好かれやすい体質?なのか先生とも仲良くて元々女子校だったこともありハグや甘えるのは普通で、今の学校も先生や生徒がほぼ女子なので、いつも通り抱きついて、二の腕にしがみついた時に喉を鳴らしたりすりすりしていたから猫みたいって言われました。

すりすりしすぎて鼻が赤くなこともあり、学校の机で寝る時は勿論タオルを敷いていて無意識に顔をすりすリしているらしく友達や先生から擦ったら顔が痛くなるよとよく言われました。 ねる時に手や何か握ると落ち着くので寝ている時の手の間に指を入れられると握っているらしいです。(友達曰く)

何か脳に異常でもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ。

そういう事ってあります。
それにもし仮に病気だったとしても特に困らないでしょう? 顔がヒリヒリするほどは困るかもしれませんが、、、

たぶん病気の人は誰彼構わずスリスリしたくて、知らない人や他人の物にまでしたくてたまらない!みたいな人ですよ。
    • 0

私も同じです。

穴があったら入れたくなるし柔らかいものがあればちんこをすりすりしたくなります!
    • 0

異常ない

ただ商品にはやらないでね、汚いから
    • 0
この回答へのお礼

さすがに商品にはしないですよ
逆にそんな人がいたら引きます笑