プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例)

ツチノコは「いない」

宇宙人は「いない」

幽霊は「いない」

...「いない」というのは誰も見ていないだけであって、本当はいるかもしれない。

______

「赤いカラス」が「いる」ということを証明するには、何処からか「赤いカラス」を連れてきたらいいです。(本当にいれば、の話ですが)

しかし、「赤いカラス」など「いない」ということを証明にするにはどうすればいいでしょうか?
_______

本気で悩んでいるんです。

どうすれば「ない」ことを証明できるでしょうか。

A 回答 (21件中1~10件)

ごめんなさい。

間違って同じ内容二度投稿してます
キンプリの高橋海人さんにクリソツだが本人と違い眼が澄んでなく身体がデカく声質がドス黒い三越の魚屋である職場に男性Aは社交的で好青年で通ってました 私は仕事教えて貰って当たり前と言う態度だから最後まで変わらず他の従業員と同じように扱ってくれたのは数名でした
店長も皆んなの前では穏やかで優しい感じだったが毎日仕事終わりに仕事を追加されサービス残業する日々でした
ある日他の従業員は時間が遅いから私達3人しかいない日がありました
プライベートから親友である男BとAが黙々と仕事してる場所にサービス残業をしに来た私
男AはBに馬鹿デカイ声で彼女と別れた親がヤクザ暴力団関係だから思いっきりグーで殴られたと笑い混じりに喋りだした
私は当時男Aは私の前では態度があからさまに馬鹿にした感じだったから嫌がらせかと捉えてました
此処を辞めて別な会社で働いて5年時給も上がったばかりだったが仕事の行き帰りの移動中見知らぬ女性の集団に至近距離で微塵も遠慮なく写メされる出来事があり1カ月後他の従業員が私情で一人辞めたばかりで人手不足のはずだが私だけ雇い止めにあう自宅で誰か同級生に誹謗中傷でも撒かれたせいだろうかと悶々と数日悩む日々だけど陰湿で執拗でした思い当たる加害者が見当たらないでいました
嫌われブスが、精神病人がと殺意を感じるトーンで男Aの音声が入った スッカリ忘れてた声質だったが何故此奴の声がハッキリと聞こえてくるんだと不快や嫌悪を覚え無視してると分かりやすく攻撃され始めました。この出来事があったから加害者はヤクザ暴力団だったんだ?ゴミどもがと考えるとあらゆる攻撃は次から次へと重症でされ始め最終的に恐怖心しか無い私にもっと苦しめお前の苦しむの楽しみに待ってたんだと恫喝するよう荒々しい声のトーンも更に増していきました
声質はコンピュータで似せれますから本人と断定はできないが物理的に攻撃を加える為に一般人になりますしてるのは確かです加害者側には私的にも利益しか生じて無いかと
男Aと同じく一般人である可能性が怪しい不審だと察するのは他数名いました精神科もなりすましているのは確かです
働いてると言うより物理的にも攻撃するためにいたと感じます。楽で高月給な仕事は長く留まってそうです加害者として危害を加えるだけで無く高月給と社会的地位信用性があり私的にも都合が良いからそう察し推測してます
大半一般人になりすましてますから一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が容易いです
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

以下説明する通り幽霊やあの世や輪廻転生の類は現実には存在してません


漫画や小説等非現実的世界観の中だけの話です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波兵器の照射を防御出来ない限り私の悲痛な叫びを信じて貰うのは百も承知ですが事実でしか無いから無念でしか有りません
価値が全く無いヤクザ暴力団の名等分かりやすく被害を受けて無ければ口にはしたくないです
私が分かりやすく攻撃を受けてるのは価値あり特別扱いされてるからでは無いです
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかの内容にあります
早い段階で生まれる前からターゲットにされていたから記憶が殆ど無いかと人間として当たり前に有る刺激は全て絶たれ加害者が計画した現実の耐え難い苦痛の僅かな時間だけ意識戻されてるだけでしか無いです実際
分かりやすく攻撃されてからは長く自宅と精神科に監禁でした身体の苦痛は強制入院当初から人体実験場にいる間は一切無いでした
耐え難い精神的苦痛に苛まれるのを優先にしてとからかと
意識殺められ加害者の都合良く動かされてた訳ですから
数秒で高照射されれば頭痛吐き気目眩過呼吸息苦しさ嘔吐耳鳴り等が即でます
自然発症する癌や視力低下失明心筋梗塞脳梗塞痺れ痛み痒み等にも出来ますが分かりやすく攻撃されない限り病気としか察せません
電気製品や物を故障破壊動作不良にもできます
テレビで電子レンジと同じ状況下にできると指摘されてましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温め過ぎた結果と同じく出来るのは高確率で確かだと察してます
肌は全く傷つけず内蔵や脳等に細かく焦点を微調整に狙って焼き切ったり体の水分等を全て飛ばし沸騰させカラカラにも出来るのも確かです
だいぶ前に脳内に話しかけるように音声送信できる可能性はあげられてはいます
悪口だけで無く音楽吐息動物の鳴き声銃声等脳内に直接だけで無く聞こえて来る角度距離音量全て加害者が自由自在に微調整に出来るのも確かです
触覚触感も同じく出来マッサージで揉まれるような感覚蹴る叩くおさえる等も加害者ぎ微調整も出来危害を与えれます
だから宇宙人や幽霊の映像送信され自分に触れられたかのように感じさせる事も可能と言う事です
加害者の都合の良い映像がドラマ仕立てに起床転結に表情も全て繊細に調整でき見せれます




例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ

弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと直感的に察しました。

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
サイコパスな人間性の少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫やか弱い動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しんで死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達が人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから
    • good
    • 0

例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと


 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ

弱者イコール犯罪を犯す者達と言った思考回路はどうかと
善悪つく人間は精神がデリケートで脆く弱い過度なストレスと戦いでもあります日々例えば心身削り大半の人生の時間費やし働いて稼ぐ事は容易く楽では無いですから気持ちに余裕が無く感情のブレーキきかず感情的に殴り合いの喧嘩したりすると考えますが猟奇的な殺人や動物虐待死等正常に自分の意識で行動してるなら隠して楽しむかと普通は
何故なら第三者にバレたら不利益です本人が
以下説明通り悪意あり悪質な輩達は私利私欲で利己主義計画性が高くズル賢く手口が巧妙
サイコパスは感情が先走り行動しますがそこを省けば下記の犯罪者達と何一つ変わらないです
サイコパスは仲間想いとか無いようですがヤクザ暴力団の仲間意識は不良の仲間意識とはかけ離れ別枠かと
善悪つく人間に猟奇的な殺人をする輩達がいないと断言してる訳では無く大半ヤクザ暴力団が真の加害者絡みだと察してるだけです

脅迫恫喝恐喝をしますがワザと計算あってだと考えてます。第三者に恐怖心や不安心を煽ぐ存在と認識させる目的もあるかと
テレビで良くニュース等で眼にするがたいがデカく強面とかチンピラっぽい輩達ばかりでは有りません役割分担が決まってるに違い無いかと犯罪者達にあらゆる意味で都合が凄く良いからです

ヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。ヤクザ暴力団もブスよりモデル並みか普通以上が多いように察しました。男性は逆にニュースで見るチンピラな風貌かがたいデカく強面かカッコ良く無い輩達の方が多くやっぱりいるんだなと直感的に察しました。

最近ニュースで子供の頃は猫の頭を学校に持って来てたエピソードがある加害者で知らない人間を殺害してた事件に対し
少年加害者の心理は一般的にはサイコパスと呼ばれますかね 私からはヤクザ暴力団と一緒で相手やか弱い生き物が絶対抵抗出来ない状況下におき第三者に全く気づかれ無い状況下でしかその感情(本性)微塵も出さ無いかと
一般人にも犯人よりな人間性はいると考えてますがニュース沙汰になるのは意識をハイジャクされてるからサイコパス人間としてあらわになると考えてます
普通正常なら隠れてしますよね。悪意あり悪質な輩程ズル賢いのですから
まるでヤクザ暴力団と同じ鬼畜欲の塊の人間性ですね。
サイコパスな人間性の少年加害者のような猟奇的殺人加害者は良く過去子供の頃虫やか弱い動物をむやみやたら殺めてじわじわと苦しんで死んでいく様子を見て楽しんだり惨く酷く殺める事に快感を覚えたかのようなエピソードがあったりする感情はヤクザ暴力団達が人間にして快楽得興奮する心理と同じですね
サイコパスみたいな心理ですね。反社達は用意周到でズル賢く念入りに計画性が高く巧妙な手口です
サイコパスのように私利私欲で利己主義だがサイコパスの人間のように感情が先走りした行動は実際してません
恐喝脅迫恫喝全て計算あっての行動や言動かと第三者にも恐怖を植え込み易いですから
    • good
    • 0

神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと


苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害でしか無いらあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。




完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
私は人間として当たり前にある刺激は全て絶たれてましたつまり早い段階生まれる前からターゲットにされてたから長い間記憶が殆ど無いのです今僅かですが現実意識を戻され加害者に事実突きつけられた耐え難い苦痛の中僅かな時間を全て無駄な時間を費やさせる事で加害者が鬼畜欲を満たし後々にも鬼畜欲を満たすのに都合が良いからに過ぎ無い
私は無念だから悲痛の叫びを訴えてるに過ぎません 利用数が少なく私の悲痛な叫びに耳を真剣に傾ける人間がいない事を把握してるからこのサイトも妨害はされますが無駄な作業をさせる意味でだから実際投稿できてると言うより撒かさせられてるだけです
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません


自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます即精神科かと自宅かの長い監禁生活でしたが
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • good
    • 0

宇宙人についてですが、


その乗り物かどうかわかりませんが、
UFOなら
UFOを
観るための
観測隊を
組織して
山の麓に
夜に
見に行こう
と誘うと
観測地に
到着した
瞬間に
山の頂上に
着陸していた
UFOが
大空に
飛び立ち、
空中を
ジグザグ飛行
10分空中停止
2機に分裂
合体
ものすごい輝きを
放つ大きな光となって
出て来た方角と
反対の方角へ
消えていく。

次に
妖怪については
深夜
いつまでも
考え事に追われて
寝付かれずにいると
大音がして
さらにものすごい
どしん・バタン
と大音を立てて
寝てる人の周囲を
歩き回る
化け物出現

恐怖で体は動けず、
金縛り状態となる。
勇気を出して
相手がちょうど目の位置に
来た瞬間を狙って
眼を開く。

その時
現れた
暗闇に
光る
真っ黒な
大入道。

誰と叫ぶと
襲い掛かり
首を絞めようとする
格闘の末、
相手に
空手チョップを
浴びせると
暗闇に消える。

慌てて電気をつけ
辺りを散策しても
誰もおらず。

また
書かせてくれる
機会
くれれば
書きに来ます。

では夜も更けました。
お休みなさい。
    • good
    • 0

この世界でこの世界を全部埋め尽くすものが2個はないこととか、


有限の大きさで、空間が連続していない世界で何かがないとかを証明することはできると思います。
というか、無制限の大きさの世界だったら、あることを証明するのも難しい気がしました。
    • good
    • 0

もしかして証明って、証明する時に使う条件も証明しないといけない感じですか?


条件を自由に決めていいなら、
自分が全部確認できる範囲内を条件で指定すれば、ないことを証明できると思います。(多分的外れ)
    • good
    • 0

箱を用意して、その中に目に見える大きさの赤いカラスはいない


とかじゃダメなんですか?
    • good
    • 0

「宇宙人がいない」と言うことだけは絶対に証明できないでしょう。

 いる可能性が非常に高いからです。 銀河だけで、最大100億個の地球型惑星が存在し、これらは予想以上に地球に似ている可能性があるということがわかってきました。 と言うことは、地球型生物が存在する可能性が高いと言うことです。 宇宙全体だと、どれだけの地球型惑星があるか想像もつきません。 それ以上に、地球とは異なる条件の惑星などでも、その星の条件下で高度な生命が存在することも否定できません。 だいたい、無限に広い宇宙の中で、地球だけに「宇宙人(地球人)」が存在すると言うこと自体が、あり得ない話です。
    • good
    • 0

>どうすれば「ない」ことを証明できるでしょうか。


できません。

一般的に、論理学では「無いことの証明」を求めるのは無意味、と考え「悪魔の証明」と呼ばれています。

「有ることの証明」ができない場合が「無いこと」の非常に強力な傍証である、と考えれば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す