アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト前にびっくりするほどメンタルが落ちます。朝昼はまあ大丈夫なのですが、夜になるととにかく死にたい気持ちになります。寝ようかなと思っても勉強しないといけないので、結局起きてるのですが、死にたい気持ちでいっぱいで中々集中できません。
みんなこんな感じなのでしょうか

A 回答 (4件)

嫌なことから逃れたいと強く思う人は、みんなそんな感じかもしれません。


私はなんでも受け止める派なので、逆に大変そうだと思ってしまいます。
回避したい人の多くは、結果の予測を悩んでいるのです。
本当は何もないのにね。
受け止めると、ちゃんとした結果が出てきます。
単純に対処するだけなんです。
この方が楽なんですよ。
    • good
    • 0

テストか


確か
数学と理科に限り、テストの度に
100点とり、
理工学部物理学科に合格できたが、
専門にしても、
離れた世界を専門にして
それだけでは金に出来ずね。

あんなに勉強したのに、数学も離れるとその部分は役立たずね。

三角関数も微積分も
あまり役に立たぬ世界に生きています。
    • good
    • 0

目的が決まってないからだね。



何のために頑張ってるの?
やり切ったあとには何が得られる?
やらなきゃいけないの?

漠然とやってても意味ない。
    • good
    • 0

寝るのも勉強の内。


寝ないから雑念に捉われて集中できなくなる。
しっかりと寝ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!