アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は朝日6時から現時刻の13:37まで一歩も部屋から出ずにスマホ触りっぱなしです。ぐーとユーチューブとフェイスブックいじりまくりです。これって普通ですよね?

A 回答 (3件)

いや、、、


もう少し、スマホを操作するのを減らしたがほうがいいかと思います。
目にもよくないですからね。
スマホのやりすぎてで、より目?になるとかっていいますよね。
病気にもなりかねないので、減らしたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。暇なんで金もゼロだし、あっと言う間に一日終わりそうです。

お礼日時:2021/08/01 13:42

はい。

今では普通です。
私は、朝の5時から今まで食事もとらずに画面を見ています。
    • good
    • 1

何か、食べたほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ飲みはしてます♪

お礼日時:2021/08/04 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!