アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人の回答を見なくて済む方法ってありますか?

回答は自由だと思いますし、言って聞いてくれるような方ではなさそうです
通報してもキリがなさそうなのでいっそのこと非表示とかに出来ないのかな?と思います。

真面目に回答待ってる質問者さんがいきなりあの回答をされたらホントに傷つきそうとも思います。←なんともならないでしょうけど。

せめて自分が見ないようにする術があるのなら教えて頂けるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/08/01 22:39

A 回答 (3件)

>ある人の回答を見なくて済む方法ってありますか?


⇒自分の質問にその人が回答できないようにするという機能(ブロック)はありますが、その人の回答自体を見ないようにするという機能はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね?しかたないです。

そうゆう機能ほしいですね…

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/01 22:39

自分に来るのならブロックがあります。

(今後相手はあなたの質問に回答ができません。)
    • good
    • 1

他人の質問にしてる回答なら手はないんじゃないでしょうか。


ここを辞めるくらい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!