電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MacBook Airをアップルストアで購入しようと思ってます。
Appleローンの申し込みってパソコンからじゃないと出来ないんですよね?でも、自宅にパソコンは無く、スマートフォンから購入するしかありません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

スマートフォンがiPhoneならApple Storeと言うアプリが初めからインストールされていますから、それで買えます。


AndroidならChrome等のブラウザでAppleを検索してAppleの公式サイトにアクセスすればそこから買えます。
    • good
    • 0

アップルのコールセンターに電話すると対応してくれると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!