プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏は水着が全く売れないのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • て言うか、水着を着ましたか?

      補足日時:2021/08/02 00:36

A 回答 (4件)

全裸 で安心したわ( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 0

水着は売れないだろけど…( ˊᵕˋ ;)




≫ 水着を着ましたか
水風呂入るのに水着必要無いじゃない ( *´艸`)

違う?か…(´ー`)…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、全裸で入っています。

お礼日時:2021/08/02 01:39

学校で水泳があったので来ましたが、近くの海は昼も夜も完全に閉まっていて泳ぐ以前に砂浜にすら入れませんので、買う人は少ないでしょうね。

仕方がない( ˙꒳˙ )
    • good
    • 0

コロナの影響で海水浴場も閉鎖されたり、プールも使用制限があったりとなかなか厳しいですね。


水着持ってるけど今年の夏も去年の夏も来てないですね・・・。もうかれこれ5年くらい来てないような気がする。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!