あなたの習慣について教えてください!!

誕生日プレゼントに貰って嬉しくないものってなんですか?

A 回答 (10件)

カタログギフト。


心がないので。
怖いのが米ドルや日本円(笑)です
    • good
    • 1

誰にもらうかにもよりますが、


彼氏からポットをもらった時は全く嬉しくありませんでした。
    • good
    • 1

本人にとって不要なものですね。

他人の場合には下調べが必要です。
もらって邪魔にならない物はプリペードカード類です。
クオカードなどは誕生日その他の絵柄が選べますから便利と言えます。
    • good
    • 1

生モノ

    • good
    • 1

人によっては愛ですかね。

    • good
    • 1

甘い物が苦手なのでケーキとか、歌とか、絶対着ないような服とかカバンとか色々ありますが、1番迷惑だったのは手料理ですね。


相手によるかもしれませんが、まだあまり信用していない男性から貰ったのでとても気持ち悪かったです。
    • good
    • 1

私は男性です


当時付き合っていた彼女からのプレゼントで
TDRのペアパスポートチケットでしたが
プレゼントした本人が一緒に行く
貰った時にいつ行くか決めさせられると言う 
TDRデート付きプレゼント
複雑なプレゼントでした。
    • good
    • 1

現金以外のもの。

    • good
    • 1

思いのほか 高価なもの。

    • good
    • 2

趣味でない服飾装飾品です等々

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!