プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳からお化粧を初めましたか?

A 回答 (4件)

化粧品を手にとって真似事したのは小学生です。

基礎から始めたのは高校生後半くらいかな!
    • good
    • 2

大学入学してから。


高校生の間は全く化粧っ気がなかったですが、大学に入ってからは自然とやるようになりました^ - ^
    • good
    • 1

小学生

    • good
    • 1

小4!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!