電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事中1日トイレ3回行ったらトイレ行きすぎと文句言われました。法律で仕事中トイレは1回までなのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

パワハラあるなら、街宣車と、弁護士のいる外部の労働組合に相談しましょう



パワハラはもっと外部に知らせるべきです、
その会社に暴力団員が入っているかもしれません
https://wp.me/pcsUq3-iE
暴力団が嫌われるのは、消費者金融、★人身売買、不動産売買とつながるためです
    • good
    • 0

他者の生理現象に口を出すなんて、許せないことですよ。



人権侵害に値します。


真面目に答えました。

そう話したらいいんです。人間侵害なんだそうですよと。
    • good
    • 0

20代~50代のトイレの平均回数は、6.8~7.3回です。


この数字は、あくまでも平均値です。
気温や体調へ、回数は変わってきます。

トイレを我慢しては、健康上よろしくありません。
仕事の同僚の方には、
冷静に説明して、3回前後のトイレ使用を納得してもらいましょう!

私は、1時間に1回は、トイレを利用しています。
    • good
    • 1

それは昼食や休憩が別にあっての事かどうかにもよります。

別なら、やや、多いと思う人はいるでしょう。しかし、個人差がありますから、速く戻るならさほどでもないです。

ただ、調整が可能であれば
クーラーがあるところなら、飲む量を多少減らして調整出来ないでしょうか。暑いところなら飲まないと死にますが。
    • good
    • 1

どういう仕事か知らないが


そりゃあ 勤務時間前に済ませ昼の休憩時間のほかに3回かい ちょっと多すぎじゃない
    • good
    • 1

下痢したらどうなるんだよって話


1日3回とかむしろ少ない
    • good
    • 0

法律には、ありません。

私も良く行きます。
生理現象なので無視すれば良いと思います。
やることやれていたら問題ないです。

パワハラですか?と言ってやれば良いと思います。
    • good
    • 0

仕事に支障がなければいいんじゃないですか?


トイレ行ってサボってるとか、時間が長いとか、3回とも20分行っているとしたら、それはもう休憩と変わらないので、勤務態度が悪いとなってしまいます。
    • good
    • 4

そうなん?


腹下していたらどうするのよ
誰に言われたか知らないけどそんな法律あるか
    • good
    • 0

全く問題ないです。

5回でも6回でも行きたければ行けばいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!