プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と目があった後に、口や頬やおでこにキスされることがよくあります。
どうしてキスしたのか聞くと、キスしてほしそうな顔をしてたからといつも言われます。

キスしてほしそうな顔ってどんな顔だと思いますか?
私はキスしてほしいと思って彼の顔を見てたわけじゃないので、ムラムラしてるような顔でもしてるのかと気になりました(^-^;

A 回答 (8件)

ひょっとこみたいな顔です。

    • good
    • 0

彼氏の勝手な思い込みです。



私も母がじっとこっちを見ていると、
あ、もっとこの(見ている)食べ物が欲しいんだなと思って、
これもっとつごうか?とかあげようか?と聞くと
ちがう。と否定されます。

何か見つめていると、もの欲し気にみえるものなのです。
    • good
    • 0

ただの理由付けです。

適当に言ってるだけ。
    • good
    • 0

そのやり取りの真実は、


「彼氏がキスをしたかった」
が正解です。
あなたが原因だ、と言い逃れしているだけ。

「そんな顔してないよ~」
というリアクションを求めたいのかもしれませんね。
笑顔を見れるとか、会話のきっかけになるしね。

敢えてノーリアクションでスルーし続けて反応を観察するも楽しそうです。
    • good
    • 0

「キスしてほしそうな顔」は、照れ隠しで、「キスがしたくなる顔」なのでしょう。


彼は、アナタが可愛くて愛しくて、目が合うと、愛情表現がしたくなるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/10 01:53

男は急にしたくなるんです。


すみません。
    • good
    • 2

「キスしてほしそうな顔」って,「キスしたら喜んでくれそうな顔」かな?


僕の彼女は,キスされて怒ったことなんてないので,隙あればしちゃいます。

まあ,僕がしたいからっていうのもありますけど。

あなたの彼氏も,僕同様に,自分がキスしたいだけかもしれません。
ただそれを正直に言うと,ちょっと恥ずかしいっていうのもあるかもです。

まあ,好きだからそう思うのであって,好きじゃなければキスしたいだなんて思いませんし,行動にも移しません。
なので彼氏に愛されてるという事実を,しっかりとかみしめてください。

ただひとつ注意を。
そんなことを思ってニヤついていると,それを察した彼氏にキス攻めにされるかもしれません(僕だったらやりますよ)。
    • good
    • 1

それは彼氏の言い訳でございます。


自分がムラムラしてるから口吸いに走ったのであり、決して
貴女が誘った訳ではございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!